
--年--月--日 | スポンサー広告

めぞん一刻 - 高橋 留美子

小学生の頃、アパートの管理人室に住んでいて
管理人というと親しか思い浮かべないのだが。

めぞん一刻 (1) (Big spirits comics)めぞん一刻 (1) (Big spirits comics)
(1992/07)
高橋 留美子

商品詳細を見る


全然違いますよ。うちの親と。

今は懐かしい
 「未亡人
という言葉はもう使いませんねぇ。

その昔は
 「団地妻
とういうタイトルで(*´д`*)ハァハァしてた時代も合ったそうです。(親戚のおぢさんからの情報)
それと、ライバルのキーワードが未亡人だったようです。

なので、当然
まぁ、合わせるのはいっぱあり。
というか、日活ロマンポルノ系の懐かしい話しがメインではなく。

響子さんと惣一郎さん(犬)ですよ。ソウイチロウさんの漢字が自信ない)

で、伍代くんより、市ノ瀬さん(漢字たぶん違うが後は任したウィキペたん)がいいとか・・・
スピリッツ連載当時読んでいたと親戚のおぢさんが言っていたが、気づいたら終わっていて
毎回コミックスを買っていたので最終回のコミックスの表紙が泣けたらしい。

張るときに
1巻目と最終巻(15巻)目どっちにしよう?と迷ったが

おそらく、もう観ていない人もいる時代だろうから15巻目はあえてお楽しみのように(探せばすぐわかるけど)しておきたい。
と、親戚のおぢさんが言ってました。

1巻目の響子さんが魅力的(おぢちゃんは、ラムちゃん系ではなく巫女の先生系も好きらしい)だから。
というのが理由らしい。

ちなみに、響子さん(管理人さん)は22歳くらい。
2008年05月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | 読書
コメント
バツ一・・・では響かないか?(*´-ω・)ン?
まぁそんな事はいいんダケドw
巫女さんキャラに弱い人は居るだろうねぇ

正統派が響子さんなら・・・て感じ。

ヒーロー物でも、2番手のクールな奴が好みデス(。・_・。)ポッ♡

て、コレの方がどうでも良いかΣ(^∀^;)
日なたで猫 URL 2008年05月11日 02:06:46 編集
巫女さんでわかるんですね
2番手というと、リーダーのレッドではなくブルーとかかなぁ。

それより、ヒーロー物ってどれだろう。
怖くて聞けない。
でも、アレとかアレかなぁ。
三日忘ず URL 2008年05月11日 04:36:17 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

