
--年--月--日 | スポンサー広告

通常の3倍 - 赤いからさ

赤いジッポがあるんですが、




機動戦士ガンダムZIPPOPart2シャア専用ズゴック



ジャブローと書いてあるし、この手はズゴックだけど、なんか頭違うような・・・
頭無いようなものだけど・・・

HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 シャア専用ズゴックHG UNIVERSAL CENTURY 1/144 シャア専用ズゴック
()
不明

商品詳細を見る

どーせ、そっちにいくなら無理やり赤い人のでなくても、「アッガイ」とかの方が可愛いのに。
1/100 MG アッガイ1/100 MG アッガイ
(2005/07/30)
不明

商品詳細を見る


なんか、アッガイの方が綺麗に張れてるし。

どーせなら金色で百式とか
と探しても
「オーロラ/プロジェクト/LOVE DOLL あき百式」
とか先頭に出てくるがこれはポリシーとしてここにはリンクは張らない。
(そういえば百式シリーズってあったなぁ(´-ω-`) ・・・)

もう、昔を思い出してまとめる気力なくなってきたのでここまで。
画像リンクを通常の3倍張ったから勘弁しておいてもらおう。


実はキーボード変わって入力が通常の3倍かかる・・・
ディスクトップ用キーボードが薄いってなんか得あるのかぁぁぁ(2980円@ビックカメラ)
間違って買ったんだけど orz





2008年05月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自己満足
コメント
3位だし・・・
通常の3倍時間かかっても
3倍の値段でなくてよかったね(ビックカメラ)

うちはノートだからキーは浅いけど、
熱がこもりやすいんで斜めになる回転式のを下に弾いてる。
なので、手首の高さは決して薄さを感じてない。

ガンプラ・・・ヤッパシ坊主たちには見せられないなぁ|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
日なたで猫 URL 2008年05月12日 13:20:24 編集
その先が遠いんですよ
順位なんて飾りですよ。えらいひとn(省略

見せてあげて~

良いよう、楽しいらしいよう。
私は持ってないけど、
名前知ってるだけだし。
さぁ、お母さんのお肌手入れ用品の代わりに買って貰うんだ。
母の日は過ぎた。こっちのものだ。
三日忘ず URL 2008年05月12日 20:27:28 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

