スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ろくでなしBLUES - 森田 まさのり

実を言うと、TV持ってません。
持っていない理由はもったいないので後ほど出すでしょう。
言っておきますがTV大好きです。

そう言えば、「ルーキーズ」というのを最近やっているらしいですが、
TV持っていない昔、ジャンプ好きの私には
ROOKIES (4) (ジャンプ・コミックス)ROOKIES (4) (ジャンプ・コミックス)
(1999/01)
森田 まさのり

商品詳細を見る

しか、思い浮かびません。
たぶん、違うのでしょうが。

今は、べしゃりだかなんだかというのをヤジャンだっけでやってるかやってたと思います。

しかし、「森田まさのり」というと、私は
ろくでなしBLUES (Vol.42) (ジャンプ・コミックス)ろくでなしBLUES (Vol.42) (ジャンプ・コミックス)
(1997/04)
森田 まさのり

商品詳細を見る


が出てきます。

ブルーハーツのキャラだったり、
たまにはさまる「ろくでなちぶるーちゅ」(ちょっと間違ってるかも)が好きで
全巻そろえてみました。

でも、友達に全部プレゼントしました。
ドラゴンボール全巻とどっちを置いておくか?という選択肢の末、友達に一時的に預かって頂いています。(永久かもしれないが)

最初、前田太尊はダブっていると思い込んでいたのですが(前田さんとか言われてるし)なんか違ったみたいです。

ただ、途中がジャンプの王道っぽくなり幽々白書の二の舞いか( TДT) というピンチを乗り切り堂々のエンディングを迎え、清清しい満足感で読み終えました。

なんとなく、まともな読書感想文になってきてる。

スポンサーサイト
2008年05月13日 | Comments(1) | Trackback(0) | 読書
コメント
No title
そのルーキーズですよ
キャスバル兄さん URL 2008年05月16日 18:33:57 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。