
--年--月--日 | スポンサー広告

インディ・ジョーンズ

インディ・ジョーンズの4作目がそろそろです。

しかし、3作目までみたはずなのですが、どれがどれだか混じっていたり。

3作目って本当にみたっけ?(;´∀`)

という、老化と戦う毎日。
しかし、一度見たり読んだものをまったく忘れるという特技は、中学生ですでに発揮していて
確か・・・

題名が出てきませんが、夏目漱石の猫がどうのこうのというの。
去年の秋に友達が持っていたのを暇なときに目を通してみたのですが。

まったく記憶にありません。
そうだっけ?なんか卵をどうのこうのとかマドンナがライクアバージン(全部カタカナ)とか

いらないものがいろいろ混じりきってます。
むしろそれは、ぼっちゃんだろうと。猫で出ないし。

で、猫でるんだっかどうか去年読んだのかよ、といわれそうな勢いで記憶にない、アレですが。

面白かった記憶だけはある。
やはり、ここは大切なところ。

で、インディ・ジョーンズはどうだっけ。
4作目はVFXが使われているというのが売りなのだろうか

インディ・ジョーンズ

だけで、日本人全員見ると思うけど。

おさらい、してかないと。
アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVDアドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD
(2005/12/16)
ハリソン・フォード

商品詳細を見る


忘れて初心で観るのも楽しいかもしれない。


2008年05月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自己満足
コメント
2度楽しめるとオマケ機能つき
3度目は無いだろうと高をくくっていると
そのうち、ソレは何(・ω・ )モニュ?・・となる恐れがあるが

取りあえずは、2度美味しいと忍まり顔で喜んでもいいかも。
インディージョーンズは、ヤッパリ何作あったか、何作までみたか謎┐(゚~゚)┌
日なたで猫 URL 2008年05月16日 00:51:18 編集
ですよねぇ
スピルバーグだけは期待を裏切る事が少ないのが救い。
とインディー・ジョーンズ+VFXでおそらく楽しませていただけそう。
三日忘ず URL 2008年05月16日 02:58:45 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

