
--年--月--日 | スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ

なんか、タグをいっぱいつけてたら”にしおかすみこ”で、gooのブログ検索に載っててうれしいやら、ジャンル間違ってるよね、ごめんなさいというか。
そういうキーワードで探すのね( ̄ー ̄)
というか。

「ガンダム、エヴァ(ンゲリオン)とコードギアスの違いがわからん!」

と、いうのを小耳にはさみ。

TVが無いのを言い訳に最近なんもみてないにに気づき、
とりあえず、コードギアスでうぃきってみました。
噂は聞いていましたが、題名だけ。

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc)コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc)
(2008/08/22)
福山 潤、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る


「ギアス」が「スタンド」で、「ナイトメアなんとか」が「モビルスーツ」というところまでは理解しました。
エヴァは入る余地があるとすれば、「ナイトメアなんとか」とのシンクロ?だっけに近いのか。

そういういい加減な感想を踏まえて、時間が有れば見てみたいのですが、
「ロボットががんばるアニメ」と言われたら悲しいでしょう。

つまり、
 ガンダム+エヴァ+ジョジョ(の奇妙な冒険)=コードギアス

Wikiで概要見てみたらすっごい観たい。
2008年05月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自己満足
コメント

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

