
--年--月--日 | スポンサー広告

ボボボーボ・ボーボボ - 見たことあるとは言いたくないものある

一度、たまたま見てしまって記憶に残っているというのはある。
特に好きだらとかではなくて、

なにこれ

と、思ったものの方が忘れられない。
TVが無いので最近はおろは10年前からアニメは詳しくみていないのになんでこれは記憶に残っているのだろう。

電車でガキっぽい中学生が話しをしててあきれたのが印象に残っているのか。

でも、今日探してみて

ボボボーボ・ボーボボ 奥義1ボボボーボ・ボーボボ 奥義1
(2004/06/23)
子安武人、野中藍 他

商品詳細を見る


あぁ、これね。

おもいっきり、記憶に刻み込まれてます。

基本的にくだらないものがすきなのですが、

これはくだらな過ぎる。

とても、好きです。
でも、一度でいいかな。2回以上見るとはまるだろう。

TVが無かったことをこんなにありがたいと思った事はない。
DVDで買えるが・・・

2008年05月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | たわごと
コメント
見てますよ。時間変更になるまで・・・
あほさ加減とか、考えたら見れない。
負けないくらいの、馬鹿声で大笑いしてた長男。

あまりのあほさにたぶん、子供の見る時間から外されたんだろうなぁ
結構アレでドラマ性があったり無かったり・・・
日なたで猫 URL 2008年05月17日 23:04:02 編集
意外と人気なんですね
ほんとにコレなんだろうか、自信がなくなってきました。
でも、あほっぽい、というのなら間違いない気がする・・・
そーか、みんな好きだといえないだけなんですね。

次男はガンプラで長男がボーボボとは幸せな家庭ですね。
三日忘ず URL 2008年05月18日 01:44:38 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

