スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

アンタッチャブル - リチャードホール

なぜか
 下衆ヤバ夫
ファンのやつがいて、顔までまねできるんですよ。
女性なんですが。

リチャードホール 永久保存版 下衆ヤバ夫コレクション くりぃむしちゅー×アンタッチャブルリチャードホール 永久保存版 下衆ヤバ夫コレクション くりぃむしちゅー×アンタッチャブル
(2007/11/21)
TVバラエティ、アンタッチャブル 他

商品詳細を見る

どちらかというと、アンタッチャブルは好きですが
私は、相方の柴田さんの方が好きで
アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕 livedoor
これを、RSSで読んでいたのですが、最近更新しないな、
病気明けだからな。
もう帰って来ないと思っていたので生還したのだけでありがたいです。

とか思っていたら
アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕 アメブロ
こっちに引っ越していました。

本当に読んでいたのかよ、と言われても。はい、そうです。としか答えようがありません。

とりあえずは、アメブロに引き抜かれたようです。
おめでとうございます。livedoorはしてやられたというところでしょうか。

プロフィール画像が可愛いんですよ。
さすが、プロの選択ですね。

動物ネタ好きとしてはどこでやってもいいから末永く(なるべく頻繁に)更新されるのを楽しみにしています。

更新されるまでのつなぎにはこういうので暇をつぶしたり。
パンダPノススメ
パンダPノススメ 旧



熟練の技で選定した至高のおこづかいサイト紹介ブログ。
バナーを作ったそうです。 つい押してみたくなります。
貯まるか?!お小遣い
貯まるか?!お小遣い


いいなぁバナー。
その前にプロフィールの画像どうにかしたい・・・
スポンサーサイト
2008年05月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自己満足
コメント
No title
コッチにも?ΣΣ(〃▽〃 )
柴田さんは、1ヶ月マグロ食べ続ける何とかで見てて好感あったねぇ
ブログで読むと、ホント身近に感じるから不思議w

・・て言うかまだ内容薄いブログで・・・ノ(´д`*)恥ずかしいよぅ
日なたで猫 URL 2008年05月19日 02:40:17 編集
日なたで猫さんへ
そーそー。その系の企画の後に肝炎になってしばらく入院したんですよね。

バナー勝手に張って申し訳ありませんでしたが、内容的にこことは比較にならない価値があるので是非濃い内容に仕立て上げて有名サイトになってください。
期待しております。

バナーいいなぁ。
ここだとどうしてもアレがあーいうのでこーなるバナーになるしかないし・・・
三日忘ず URL 2008年05月19日 06:23:02 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

