
--年--月--日 | スポンサー広告

「プロ仕様 ティッシュペーパー」 - 眞鍋かをりのココだけの話

眞鍋かをり
ちょうど、仕事で調べ事でネットを検索しているうちに忙しいはずが全く違うものを調べていたりする事ってありますよね。
ないですか、ごめんなさい。
あの黄色いバックのブログをどうやって隠しながら見るのかでいろいろ工夫したわけですよ。
派手な画像やバナーはどうにかなってもバックの色は難しかった。

わざわざ仕事中にみてるなよ。というのが一番の解決法ですが、仕事中についついたどり着いてしまうところというか、お気に入りに入れてるのが悪かったのか。

なのでこの本の広告も長期間みていた記憶があるはずなのに2005年なんですね。
眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)
(2005/08/27)
眞鍋 かをり

商品詳細を見る

これは、よく見るので慣れていたが、

DVDはないのかぁぁ、と探してみたら
眞鍋かをり KaoRemiX眞鍋かをり KaoRemiX
(2004/09/20)
眞鍋かをり

商品詳細を見る

うぉ、若い・・・

たった一年くらいしか違わないのに。
髪型違うだけの気もするが、4年前ですよね。

18日の記事では、「プロ仕様 ティッシュペーパー」がまぶしかったですが
ティッシュペーパーというと、どーしてもそっち系にいくのはさすがだ。
男のココロを読んでるね。

しかしこれが
 プロ使用 だったらちょっといやだな 使用済はもっといやだ。
でも、ここはやはりその色からいくと
 プロ専用
むしろ
 「シャー専用ティッシュ」
がよかったが、さすがに無理か。どーせこうなるし。
 ・通常の3倍早い! (なにがだよ、言えるもならいってみぃ、18禁にしたいか)
 坊やには危険なので発売中止・・・
むしろ、ティッシュより
 ・通常の3倍長持ち!
 ・通常の3倍硬い!
 ・通常の3倍きもちいい!
やはりもっと危険なので
 ・通常の3倍ふさふさ!
 ・通常の3倍食べても体重減!
 ・通常の3倍儲かる!
 ・通常の3倍出会える!

誰か作りそうな気もする。いやもう有る気もする。
2008年05月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自己満足
コメント
No title
なんだか・・・どう転んでもヤバイバイアイヤァ~イ♪

敢えて言うなら、3倍安心・・と言いたいくらい。

日なたで猫 URL 2008年05月21日 00:07:09 編集
猫さんへ
関係ないですが、他にコメント見る人もいないと思うので。
ぐーぐるのワードなんとかでこことかブログ民の最適キーワード探してみたんですよ。

そしたら
「主婦」「ぐーたら」「子育て」「初心者」「稼ぐ」「おこづかい」
(※順番は記憶にあるものから)

内容とまったく関係ないし。
一応、関係はあるからいいけど。
「就職」「バイト」「タイヤ」・・・

どっからだい?
あぁ広告のか。

と面白かったのでやってみてください。
キーワード ツール(google adwords)
https://adwords.google.co.jp/select/KeywordToolExternal

もう既に使ってるか・・・
三日忘ず URL 2008年05月21日 03:55:47 編集
No title
広告から無理やり、検索されてる事はあるね・・
デモ、申し訳ないほど、私仕様になってる気が・・・
コメントにも気をつけないといけないかな。
・・・て言うか、ココでどうしてぐうたらが?
日なたで猫 URL 2008年05月21日 07:09:25 編集
コメントも含まれるのかな
主婦や子育てはまだ分かるんですけどなんで「ぐうたら」がでてきたのか・・・
リンクしているからそっちをコンテンツだとして調べ上げたんですかね。
昨日の21:00頃にグーグルっぽいのから読まれてたらおそらくそうかも。
それにしても、なんでこっちのユーザータグ無視するかななぁ。
三日忘ず URL 2008年05月21日 20:31:04 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

