
--年--月--日 | スポンサー広告

森高千里 雨

森高千里」といっても知らない。
あ、カラオケで着たことあるぅ。

6月と言えば梅雨

この曲は似合うんだ(親戚のおぢちゃんがいってた)

ポカリスエットですよ。
 宮沢りえ一色紗英中山エミリ
違いますよ、元祖は森高千里と糸井重里!
(いいから古いってゆーな、これから先もっと古いの出すから)

で、これ入ってたアルバムを買って通勤中ずーっと聞いていてほとんど暗記してしまったが
これしか買うお金がなかったからとかファンだったからとかいうはずかしい理由ではなく
部屋から駐車場までが自転車(という250のバイクorz)使ってたくらい遠くといっても1Kmもないが。
その、CDを入れ替えるのに持っていたりもって帰ったりが面倒で

ずーっと森高入れっぱなし。

聞いていると曲は悪くなく、声も悪くないのでずーっとかけていても気分は良い。
とげとげしさも、うつっぽさも少ない。
ある意味つまらない、という人もいやそれ以前の問題もあるかもしれないが聞いていて気分がマイナスにならない。
プラスになるかっちゅうと、それは人それぞれなんだろうなというふうに逃げますが。




」は、これから梅雨には時期的に合うのだが梅雨の鬱陶しさが吹っ切れる清清しさというところか。

しかし、
音だけの方がよかったかもしれない。
この無理にふりをつけているのがそれが「森高」の証なのだが今見るとやはり。
声だけでも、いや声だけの

懐かしかった。
古今東西古今東西
(1992/11/10)
森高千里

商品詳細を見る

確か、通勤中の車で聞いていたのはこれのはず。ジャケット写真がないので自信はない
「おにたいじ」みたいなのと
「わたしがおばちゃんになーっても」とか
と一緒に入ってたはず。

という事はこの部屋のどこかにあるんだな・・・



と、親戚のおぢちゃんが言ってた。

森高千里


2008年05月21日 | Comments(7) | Trackback(0) | 自己満足
コメント
No title
出始めは、お人形的だの何だの言われてたけど
今になれば、懐かしい類
確かに・・・振りはいらないわな
日なたで猫 URL 2008年05月21日 07:40:25 編集
No title
私はおばちゃんですから超懐かしいです・・よくカラオケで歌ったなぁ・・あと「私がおばさんになっても」という曲も歌詞がリアルでした・・応援ポチポチ!(^^)!
putin URL 2008年05月21日 12:00:30 編集
こんにちは
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

cutyzizi URL 2008年05月21日 15:43:46 編集
猫様へ
毎度ありがとうございます。
昔(浅丘めぐみとか天地真理、南沙織時代?)のアイドル全盛時代のオマージュが狙いだったみたいなので振り付けも当時でも、ん?という感じでしたが、今観てもやっぱり、ん?ですね。
三日忘ず URL 2008年05月21日 21:16:38 編集
putin様へ
いらっしゃいませ~
私も「わたしがおばさんになっても」も好きでした。そういえばもうカラオケで歌われてるの聞きませんね。今度歌ってみようかな。歌えないけど。
三日忘ず URL 2008年05月21日 21:19:23 編集
cutyzizi様へ
またのお立ち寄りをお待ちしております。
三日忘ず URL 2008年05月21日 21:20:39 編集
No title
私がおばさんになっても

ぜひカラオケで歌ってくださいね♪盛り上がりますよ!!!
putin URL 2008年05月23日 08:50:52 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

