スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

東亜住建で不動産投資

みなさんマンション投資に注目していますか?


マンションを購入してそれを第三者に賃貸することにより
家賃収入を得ていくことををマンション投資といいます。

「マンション投資」は、短期間で大きく資産を増やす方法ではなく、
老後にゆっくりと過ごすために、少しずつコツコツと始めていく投資商品なのです。

専門知識がなくても始めることができますので、サラリーマンや公務員の投資家が多く存在します。

ほとんどの方がローンを活用してマンション投資を始められますが、
ローンの返済は家賃収入でほぼ補えることが多いため、小額の資金で簡単に始める事が出来ます。

加えて私的年金として、生命保険として、金融商品として、税務対策としてなど、様々なメリットを受けられることもあるので、効率的な資産形成・資産運用が可能になります。

東亜住建では初心者の方でも安心安全の20余年の信頼と実績があります。
アフターフォローを含めた総合的なサポートで評判を得ています。

詳細はこちら ⇒ http://www.toa-g.com/

---

株式投資はリスクが大きく、専門的な知識が必要です。
例えば経済や為替動向を常にチェックする等ですね。

また、預貯金は今の超低金利時代では期待が持てません。

一方、不動産投資は専門知識は少なくても高い収益性が期待出来ます。
長期的な収益が期待出来るので、年金の代わりとして不動産投資を選択する事も出来ます。

ただし、投資のリスクはあります。
また、株式投資のように短期で運用するものではありません。

将来を見据えて物件を探し、長期的な運用を目的とするのが不動産投資なのです。

スポンサーサイト
2009年03月12日 | その他

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。