スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発

ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発 2008年7月26日公開

ちょっと、というかかなり記事作成に手を抜いてしまいました。
ギララってなんだよぉ!知らないって。40年ぶりって世界の人口の10分の1も知らないって。
でも、なんかいっぱい出てるみたいなんですけどね。
 水野晴郎・・・
う~ん。
シベリア超特急を見てる最中(途中で休憩中)なので興味はある。

しかし、もしかしたらあの名作「デビルマン」を超えられるかもしれない!
が、たぶん無理だろう。
ドレミッタの評価でも単純に「バカ」の点しか入ってなくて、これはくだらないんだろう。いい意味で。
おそらく開き直ってそっち系にもっていっている感がある気がする。

恣意的にやってしまうとやはりデビルマン越えは無理ではないか。
(超えたいと思って超えられるものではないが、というか超えたくないだろうけど)

まぁ、洞爺湖は育った場所なので(車で30分~1時間くらい、結構遠い)見てみたい。
夏に湖で花火上がるんですよね。北の海(理事長)の故郷。

近くに昭和新山という休火山だと思っていたら活火山だった山があり
20年もうちょい前に噴火して壊滅状態になりました。温泉・観光がほとんど唯一の資源で木や草が折れまくって火山灰にまみれた町になっていた時期もありました。
ちょうどその噴火の時に飼っていた犬(ポメラニアン)と散歩していて、雨が降ってきたと思って家に帰ったら、犬が火山灰まみれで洗うのがちょー大変だった。

と親戚のおぢちゃんがゆってました。

ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発 2008年7月26日公開

G8洞爺湖サミットの最中、あの大怪獣ギララが40年振りに復活!
超大国の首脳たちは世界を救えるのか?
「日本以外全部沈没」に続き、奇才・河崎実監督が贈るインターナショナル.パニック映画、第2弾

本年7月7日に開幕するG8北海道洞爺湖サミット。世界の首脳が勢揃いした最中、
札幌近郊にロケットが墜落。そこから、怪獣ギララが出現する。世界の警察を自負する
大統領の「我々はテロにも、怪獣にも屈しない!」発言で、「G8サミット」の看板は「G8ギララ対策本部」
に掛け換えられる。日本、アメリカ、フランス、イタリア、ドイツ・・・大国のメンツをかけた
怪獣退治が今、はじまる・・・!奇才・河崎実監督が挑む、近未来シュミレーション・パニック巨編!



監督:河崎実「日本以外全部沈没」「ヅラ刑事」
脚本:右田昌万「平成ウルトラマン」シリーズ、河崎実
出演:加藤夏希、加藤和樹、福本ヒデ・松下アキラ・渡部又兵衛(ザ・ニュースペーパー)、黒部進、古谷敏、夏木陽介、みうらじゅん、リリー・フランキー、水野晴郎、ビートたけし

7月26日(土)、全国ロードショー!
7月5日(土)、北海道先行ロードショー!

スポンサーサイト
2008年05月22日 | Comments(1) | Trackback(0) | 映画
コメント
No title
短いよぅ・・・
ビートたけしの名前ははっきりみえたケド。
ギャグっぽいカンジはどうしても抜けないかなぁ
出光のウルトラマンシリーズ思い出した。
日なたで猫 URL 2008年05月23日 07:52:35 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

