
--年--月--日 | スポンサー広告

スターシップ・トゥルーパーズ3

スターシップ・トゥルーパーズ3 2008年7月19日公開

ドレミッタを張ると重くなるのでなるべく避けたいのにコレを見つけてしまったので。

これTUTAYAのレンタルで1と2観たんですが、
 「スターシップ・トゥルーパーズ - Blu-ray版 だぜぃ
1も2も面白かったので3はどーかなーと心配なところです。
予告を見る限りではたぶん大丈夫かな?
1に近いノリの気がします。
いちおう、ポール・バーホーベンが総指揮として残っているのでなんとか大丈夫な気がします。

2で終わりだろうなと思っていたのでうれしい限りですが、エイリアンのように永遠に続くようになるのもどーかなと。
ロードオブザリングのように監督継続で3ですっきり終わるのがシリーズものとしては好感があり、むしろもっと続けて欲しかったけど原作に合わせて終わっているので無理に話しつくって伸ばされるよりは潔くて好きです。

スターシップ・トゥルーパーズ3 2008年7月19日公開

人類VSバグズの戦争は一進一退を繰り返し長期に及んでいた。次々と新種を生み出しながら無限に繁殖し猛攻を仕掛けてくるバグズ。対する地球連邦軍も戦力を増強し、最終局面の第二次バグズ大戦に挑む。1作目の主人公ジョニー・リコをカムバックさせ、刺激的且つ風刺の効いたシリーズの原点に立ち戻ると共に、前2作で実現出来なかったパワード・スーツ"マローダー"もついに映像化!新種の大型バグとメカニック群との戦いを壮大に描いた人気SF映画の第3弾!


動画提供:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
配信期間:2008年05月21日~未定

監督・脚本: エド・ニューマイヤー
製作総指揮: ポール・バーホーベン
キャスト:キャスパー・ヴァン・ディーン、ジョリーン・ブラロック、ボリス・コジョー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

7月19日(土)より 新宿ジョイシネマほか 全国ロードショー!

2008年05月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | 映画
コメント
No title
特に重くないよ。
Yuo Tubeより軽いかも
コレは知らなかったなぁ

ドレミッタは見だすと、面白いもの見つかる時もあるね
予告版で充分見た気になってしまう時もある
日なたで猫 URL 2008年05月23日 07:55:23 編集
No title
おはようございます(^◇^)

そうですか・・キューピーさんの説明なかったのですねぇ・・きっと私よりだいぶんお若いのですね!!

映画、私のだんな様が好きそうな映画です(●^o^●)薦めておきますね

拍手応援ポチポチです♪
putin URL 2008年05月23日 08:48:34 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

