スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

映画「築地魚河岸三代目」- 田中麗奈

田中麗奈、本願寺の赤絨毯ににっこり 映画「築地魚河岸三代目」


田中麗奈ファンとしては見たい。
いつの間にかファン。
長澤まさみはいいのか。
いやその前にエリカ様ファンって言ってなかったか?

確かに、ソイジョイのあの田中麗奈は好きだけど、髪をぎゅっとまとめた目の釣り上がり気味の田中麗奈はちょっとねぇ。と思っていたが、一度可愛いかな?と思うと気になるものでついついチェックしてしまう。
YoutubeからソイジョイのCMでも引っ張ってお茶を濁そうとしたが、そういえばドレミッタで予告みたっけ?
と、思い出した(さすがファン)ので

探してみた。
築地魚河岸三代目 6月7日公開

赤木旬太郎(大沢たかお)は都内の総合商社に勤務するエリート・サラリーマン。30代半ばにして会社では人事課長に抜擢され、恋人の明日香(田中麗奈)ともそろそろ結婚を考えている。公私とも絵に書いた様な順風満帆の人生・・・のはずだった。そんな旬太郎に転機が訪れる。会社での大掛かりなリストラの陣頭指揮を任されたのだ。その対象者リストには、かつて世話になった元上司の名前もあった。やり場のない気持ちをかかえ悩む旬太郎は、さらに驚きの光景を目撃する。それは夜明け前の街を自転車で走る明日香の姿だった。しかも、Tシャツにジーパン、ゴム長靴といういつもと全く違ったいでたちで・・・

美味と人情にあふれる"食のワンダーランド"築地魚河岸。食のプロたちを相手に、旬太郎の悪戦苦闘の日々が始まる・・・!!単行本累計売り上げ280万部を超える大人気コミック、待望の映画化!

監督:松原信吾
原作:はしもとみつお 鍋島雅治(小学館『ビッグコミック』連載)
出演:大沢たかお、田中麗奈、伊原剛志、森口瑤子、柄本明、伊東四朗
製作:「築地魚河岸三代目」製作委員会
制作・配給:松竹株式会社
6月7日(土)全国ロードショー!


動画提供:松竹株式会社
配信期間:2008年04月28日~未定
スポンサーサイト
2008年05月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 映画
コメント
No title
おはようございまーす(^◇^)

早寝早起きおばさんです♪

私井原剛士さま大好きなんですよ!!色気ありますねぇ

れいなちゃんはだんんだん綺麗になっていってますね(*^_^*)

朝から井原さん見れて幸せ・・ありがとうございました!(^^)!
putin URL 2008年05月29日 05:41:29 編集
井原剛士さんいいですよね
色気、わかります。
男っぽい中に甘い子供っぽい雰囲気。
私の好きな俳優さんベスト10の一人です。
三日忘ず URL 2008年05月30日 02:26:41 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

