
--年--月--日 | スポンサー広告

GNO

むかーし、むかしあるところに「Gundam Network Operation」というネットゲームが有って
いや、まだ有るけどね。バンダイナムコに怒られちゃうし

で、それが GNO と呼ばれているんだけど実を言うとずーっと最近まで

Gundam Network Onlineだと思ってたのさ。
別に間違ってても迷惑かけないしね。

そこで遊んでいる時期にブログを始めたのだが、2日で更新停止
というより、存在を忘れたっって感じかな。

もう、ログインIDも記憶に無いし。
というわけで続くのかこれ、いや続ける。

その前にタイトル変えなきゃ orz
2008年03月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

