スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

いっこく堂のものまね - 井上真央

ドレミッタも公開期限みたいの切れたらみれなくなるし。
Youtubeもいつリンクなくなるかわからないし。

というか、映画にこだわるつもりもないのにいいおう動画を載せたいだけだったのですが、映画は好きなので映画で行こうと。

しかし、テキストだけでまとめられる能力はないので動画をつけて誤魔化した。
だが、ドレミッタも・・・ 文頭に戻り永久ループ。




小説でもいいのだけれど、中身の出し具合が難しく。ネタバレになるのがいやです。

そこで無難な動画探すとなると

CMなら紹介になるしいいかな? 本当にいいのかな、張っちゃったけど・・・
カルピスウォーター

TVドラマだと著作権うるさそうだけど、情報番組なら?ダメだろう

では、例えば
 私は「井上真央」さんファンです><
 彼女の魅力を紹介したいです><
 みなさん是非ファンになってください><;

って言って
↓を紹介するのはアウトかな?アウトだな。
井上真央の特技


いっこく堂のものまね
 井上真央さん好きだし。
 いや、エリカ様が一番だけど、長澤まさみさまもいいのだけれど。
 と、誰に対しての言い訳かわからないたわごとで続く。(田中麗奈ファン)
まぁ、人間としての軸がぶれていると・・・
スポンサーサイト
2008年05月31日 | Comments(1) | Trackback(0) | 自己満足
コメント
No title
おはようございます(^◇^)

結局かわいこちゃんが好きなんですね!(^^)!

キャハ☆今日も応援です♪

銀座のママより
putin URL 2008年05月31日 07:41:11 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

