スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

星の金貨 - 酒井法子

星の金貨 - 酒井法子

うーん。
これはおこられそうだけど、DVD見たくなるはずだから宣伝ということで見逃してもらおう。
お願いします、見逃してください。




酒井法子って知らない人おおくなってるんだろうな。
知ってたとしても、星の金貨は知らないかもね。
知ってる人はそれなりの歳だね。再放送やその他でやってるだろうけど。
竹之内豊がカッコいいと思った記憶はあるのに今みたら、若いわねぇ。肌なんかつやつやですよ。
この番組では大沢たかおより竹之内豊の方が輝いていたと思う。ただ好きだっただけかも。

のりぴー(酒井法子)が主題歌歌っています。もちろん本業だし。今聞くとさすがにうまいね、いろんな意味で。松浦亜弥(漢字が自信ない)がこの系統を発展させたというところなのかな。

だからと言ってのりぴー(酒井法子)のファンだったわけでなく。竹之内豊がいいな♪と思っていましたが、この頃よりひげを生やしたあとの方がずっと良いですな。

しかし、この後の近い時期に私が好きな?(いつの間にかファンになってます)トヨエツ(豊川悦司)様が
 「愛していると言ってくれ」
というドラマをやってまして、これがまた良かったです。
トヨエツ様が常盤貴子に気に入られて軽く付き合いだした辺りで、聴覚障害のため手話で口げんか(なんか違う気がするがまぁそーなのさ)した後にだったかに、常盤貴子に叫ぼうとして(も出来ない)むきーとなって、ポケットから小銭をぶつけて振り向かせたところ(逆だたかな)が、今でも覚えています。

銭形平次か!

というわけではありません。
ものを投げつけて振り向かせるという行為が斬新でせつなかったのです。

あ、あと一つ誤解の無いように言っておきます。私はエリカ様のファン(しもべ)です。
最近、橋詰尚子さんも好きです。電車トレインなんとか(好きなら覚えておけ、と)で毎日見ています。

↓は番組宣伝で流されてものだった気がします。蒼いうさぎが流れて全体のあらすじが飛び飛びに見れるやつ?なんていうのこれDVD出てるから買うかレンタルで見てね。(これでセーフか・・・)
星の金貨 - 酒井法子


大沢たかお 竹野内豊
スポンサーサイト
2008年06月01日 | Comments(1) | Trackback(0) | 自己満足
コメント
No title
懐かしい!!私のからおけ18番でした♪拍手&ポチっ

それなりの歳のおばさまより
putin URL 2008年06月01日 14:28:18 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

