
--年--月--日 | スポンサー広告

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん

だがここに直接は恥ずかしいので、
ぐーぐるさんに「youtube マサルさん」と聞けばでほとんど見れる。
これはMADなんだけど。ちょっと好きだ。
http://www.youtube.com/watch?v=UcImOUpoA9s

ペニシリンの主題歌が好きだったけどこれはどーだろう。ちょっとだけ好きだが特にオススメするほど面白いとは思わない。

やはり
俳優、女優コースで行くといい感じなのだが、なんでもいいといえばなんでも良いが、
どうせなら
トヨエツ様専用 (見せてもらおうかトヨエツ様の色気とやらを)
 とか
エリカ様専用 (見せてもうらおうか、エリカさまのわがままとやらを)
 とか
長澤まさみ、カルピスウォーター専用 (成り立たないだろう、があえて「見せてもらおうか、長澤まさみのカルビスウォーターを」・・・ 意味わかんない)
 とか、なんでもいけそうだがやはり
シャー専用(これが言いたかっただけだ!)
等と個別に作ってみる事にするつもりだが気力が保つか自信はない。
もし作ったらここにリンクするだろう。こっそりと。やっぱり恥ずかしいし。

そこで、マサルさんに逃げてみた
ジャンプ連載当時から読んでいた親戚のおぢちゃんに聞いた話で好きになり

メソ
 だの
フーミン
 だの
山本スーザンフミ子
 だの
もえもえ
 だの
アフロくん

だのと、名前をつけてGNOで遊んでいたのは内緒だ。
4期連邦の「カウパー君の大冒険」だとまでは言っておく。
それ以上に内情やら特定されるキーワドを下書きでは書いてみたがネタとしてもったいないので今回はここまでで勘弁してください。

ところで、そんなのはいいとして

フーミンとはなにか。

藤山起目粒(ふじやま おこめつぶ)
彼が、マサルさんに「ふーみん」というニックネームを強引につけられたわけだが
どうみても本名よりはましなのに残念な事に、時代的に「細川ふみえ」がでてくる。
ちなみに、顔文字辞書を入れていると
「ふーみん」で変換すると
「(・∀・)スースキスースキスー」

となるのは、それはあなたの辞書が古いです。

今は、ジャガーさんが人気なのでマサルさんは伝説っぽくなってますね。外伝だし。
2008年06月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自己満足
コメント

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

