
--年--月--日 | スポンサー広告

YouTube - 井上真央 走れ真央ちゃん篇 (0802) メイキング

井上真央さんを始めてみたのがこれだというTV持っていない私ですが。
花より団子の頃はやばいですね。この頃に好きだ!といったら捕まってたかもしれません。
そうう系の趣味ではないので大丈夫です。

しかし、エリカ様ファン(しもへ)でトヨエツ様ファンと言ってしまったからには、
あ、あと田中麗奈と長澤まさみカルピスウォーターもすきです。

なんだよなんでもいいんかい。
と思われると心外ですが、ある基準があります。
でも自分でもよくわかりません。

例えて言うと、
「Dr.スランプ」はちょっとねぇ
だけど
「うる星やつら」はおーけー
じゃぁ、るーみっくわーるどがいいのかというと
「ドラゴンボール」は外せない。なにから外すかは言えない。

いやそーでなく。
井上真央さんね。

名前が好き。
今日聞いた名前でいうと
 どなるどまくどなるど
 ひろし
 とにー
 ディープスカイ
 尚子
 エリカ様
 悦司
 ぷく

なんで、苗字じゃないんだよ。
そーでなくて、なんで様つけてんだよ。
つうっか、人間以外混じってないかー


まぁそういうわけで、
井上真央さんを好きになったきっかけのメイキング編らしい(おまへみてないな?)


YouTube - 井上真央 走れ真央ちゃん篇 (0802) メイキング
2008年06月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自己満足
コメント
No title
こんにちは♪
そうなんですよね(●^o^●)エリカ様なんですよね・・でも可愛いから許します!

私が最近気になるのは上野樹里ちゃん・・デートしてみたい♪

拍手と応援ぽち
putin URL 2008年06月03日 10:25:15 編集
No title
真央ちゃんね・・
言ってしまうとヤバいけど
○○の頃の印象が抜けなくて・・w
どなるどまくどなるど~ぷく迄の
心の変化らしきものが
妙に( ̄ー ̄)
日なたで猫 URL 2008年06月03日 17:41:59 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

