スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Superfly - Dancing On the Fire

誰だったか、Superfly好きだって言ってて、

この曲が好きだって言ってたのかなぁ。

去年youtubeで見た記憶があり
どういう経路でyoutubeに着いたのか、その人が貼っていたのか。

もう、すっかり昔の話。


http://www.youtube.com/watch?v=-RyVHo301hs 番組?

http://www.youtube.com/watch?v=fnK-PqBSryQ CDもろ?


なんかの番組?


PV?
スポンサーサイト
2010年01月02日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽
コメント
No title
なんかしらんけど聴いた事ある。
で、このボーカルが誰かも知らんけど、
charさんがギターではないか!
天勉也 URL 2010年01月02日 22:33:57 編集
No title
猫だよぉ!
あっちでもこっちでも貼ってたさ

この曲って言うか、このボーカルが好きなんだけどd(-∀-。)ネッ

ギターのcharさんのは気づいてなかった(;・∀・)
日なたで猫 URL 2010年01月03日 02:01:18 編集
◇返事◇
>天勉也さん

2009年、CDの売り上げが史上最低と言われる年に
これは売れたらしいでっせ。
だから、耳にはしてるはず。

ところで、ギター
char様ではないと思います。
これ少なくても去年の動画です。
風貌は似ていますが、こんな若くないし。
こんなフレーズ弾かへんやろし、しかもギブソンやし。

たぶんですけどね。

>日なたで猫さん

書いてる途中で、「あ、猫さんだったって」気付きましたけどね。
ま、あぶり出し作戦というわけでないですが、
一昨年から、ブログ民にSuprefry貼ってましたね。

あれで、Suprefry知りましたから。
三日忘ず URL 2010年01月03日 03:03:37 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

