スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

トータス松本ファンに捧ぐ、バカサバイバーがみつかりません

今日は、800を越しそうだった未読メール(ポイントサイトとかその他の、しかたなく受けているメルマガ系)を整理して200件以内に収めたのもつかの間。
300件にあと数通というところから仕事中にバレている気もしながら処理していってやっと170件台に減りました。残りはどうしたらいいでしょうか、古いからもういっかな。


ところで。
バカサバイバーがみつかりません。dailymotionにあるようなのでけどさすがGoogle検索+Youtube在庫と実感すします。
というか、dailymotionにあるバカサバイバーは見たのですが、私の基本姿勢では載せられません><
もろです。いえ、えっち系とかでなく。
ので、探せばあります。探せば出てきます。

というわけで、いちおうトータス松本ファンという珍しい?人もいるようなので試してみますが、奥田民生もいます。
だからどーなんだと言われても。
ギターを生で弾いてるのを見るのは好きです。MSGとかやってましたが。

そーいやね。
帰りに西友を通って(素通り)帰ってくる事が多いんです。時間的に在庫の補充をしている時間帯のはずが、なんか店員さん少ない。
で、通り過ぎると。
西友エプロンつけた見慣れた店員さん2名が、西友の敷地内(だな、そこ)に座って生ギターとたいこ(あれはこまかい種別わからないが大きめ)でおそらく演奏しようとしていたのか、これからなのか、という2人組みに説明してて。

「聞きたいです」「けど」
「いちおう、ここは(西友の)敷地内なので」「そのような行為は(許可だか禁止だかなんとかで)ご遠慮させていただいております」

とかなり丁寧に追っ払っていました。
店員さん二人組みは一通り説明を終えたらそそくさと引き上げたので、あとは「それ以上いると通報します」みたいなことにしたのではないかな。

説明されていた二人は文字通り顔を見合わせ「どーする・・・」というところでした。

詳細はわかりません。
しかし、荒々しい諍いも、怒鳴り声もなく説得した(と思う)。
とりあえず、西友の店員さんの対応は最初から見たかった。

で、まったく関係ない↓

Music Garage ギターバトル 奥田民生 トータス松本 山口隆
スポンサーサイト
2008年06月05日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自己満足
コメント
No title
おはようございます(^◇^)

そうですか・・・西友の店員さんさすがですね!!

こんなのが見れるんですか?朝から楽しませてもらいました♪

putin URL 2008年06月05日 07:48:36 編集
No title
おはようございます(^◇^)

そうですか・・・西友の店員さんさすがですね!!

こんなのが見れるんですか?朝から楽しませてもらいました♪

トータス松本は私的には受け付けないでしゅ(-_-)

putin URL 2008年06月05日 07:49:53 編集
No title
トータス松本は、どこかしら旦那に似てる(本人承認)
ワイルドそうに見えて、
実はスポーツとか全然ダメなんだと昔、聞いた事が・・・
気の小さい幼児期だったそうだよ

家のも、実はめちゃくちゃ気の弱いトコあるから余計にダブってリシテ・・・(〃▽〃)
日なたで猫 URL 2008年06月05日 14:29:12 編集
No title
地震情報がなんだか切ない。
でも、実は、髪は短いのが好き。
長いのは嫌いなのです。

でもなんだか自分たちが楽しんでる番組のようで、
楽しく見ました^^
miki URL 2008年06月05日 14:32:28 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

