スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

俺たちの勲章のテーマ あゝ青春

35年前の番組と曲ですが
松田優作中村雅俊が主演した

俺たちの勲章

そのテーマ曲です。
このメロディの音が気持ち良い。
俺たちの勲章のテーマ トランザム インストゥルメンタル

これだと、歌が邪魔な気がしたんですけど
俺たちの勲章 テーマ トランザム
トランザム の歌付き

でもやっぱ、原曲というか
作曲が吉田拓郎だったんですね。作詞は違うんだけど、だからかなぁ。
吉田拓郎 - あゝ青春

吉田拓郎 - あゝ青春 ライブ

多いので埋め込んだのは、①と④だけ

俺たちの勲章のテーマ トランザム インストゥルメンタル



吉田拓郎 - あゝ青春 ライブ
スポンサーサイト
2010年01月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽
コメント

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

