
--年--月--日 | スポンサー広告

Mike Oldfield - Tubular Bells (エクソシスト チューブラーベルス)

チューブラーベルズっていう名前だけでも怖かったから。

エクソシストっていう映画知ってますよね?
エクソシスト_(映画)について

バチカンが認めている正式なものなんですけど
エクソシストについて

最近、聖☆おにいさんにはまってしまい、まぁそういうのもいいかなって
聖おにいさんとは?

だから思い出したわけじゃないのですが
子供の頃、怖かったんですよ
この曲 → The Exorcist/Tubular bells/Bassie en Adriaan

前奏なのかサビなのかわからないけど、無機質な音。

さっき、全部聞いてみたら
Mike Oldfield - Tubular Bells 2003
(埋め込めない)

後半全然イメージ違って。

後半無い方が怖くて好き。

実は、映画のエクソシストを観たことないけどね。
だから、いまだに怖いのかも。

ちなみに
チューブラーベルとは


The Exorcist/Tubular bells/Bassie en Adriaan
2010年01月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽
コメント
No title
なんやろ?
アンビエント効果!?
スパイラルチックな感覚になる。
天勉也 URL 2010年01月25日 18:19:47 編集
>天勉也さん
キーボードゆっくり引いてるのを見たけど
かなり複雑に高低の音階を使っていて、実はものすごい速さで弾いているからなのか何故か聞こえてない(耳に入りにくい)音もありそれが気持ち悪いのかもしれません。
三日忘ず URL 2010年01月25日 21:34:00 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

