
--年--月--日 | スポンサー広告

そらのおとしもの ED 岬めぐり

岬めぐりを探してたんです。

それとは別に、空飛ぶパンツが発売される
というのも聞いていて

これか、と納得しましたが
パンツが編隊組んで飛んだり成層圏でジェトを追い越したり。。。
アニメのエンディング そらのおとしもの

なんですが。
それのバックというか、それにのせてというか

岬めぐりが鳴っているんですね。

山本コータロー
がウィークエンドというグループでっていう曲ですね。

その前には
ソルティー・シュガー
というグループで、走れコータローで一世を風靡した人ですね。



そらのおとしもの ED 岬めぐり



岬めぐり (山本コータローとウィークエンドの頃、たぶん)


岬めぐり / 山本コータロー 生(数年前 ほぼウィークエンドかな?)

年取ったなぁ。
2010年02月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽
コメント
真ん中は多分じゃなくて、そうです。
昔からいい曲やったんやと思うけど、
こうゆう曲を最近また改めて
ええなぁと思うって事は。
歳を取りましたかな。
お互いに(゜レ゜)シカシMCサスガヤナ!
天勉也 URL 2010年02月08日 13:44:43 編集
>天勉也さん
Re: 真ん中は多分じゃなくて、そうです。

良いものはいつまで経っても良いものだっちゅうことですな。
この頃のは特に、ロックでもなくフォークでもない(岬めぐりはフォークかも)ニューミュージックの走りな時代なだけに下手になにかに似ていたりしないのが新鮮で。

ビートルズの影響受けているニューミュージックはさんざん聞かされると飽きてきますが。

「そらのおとしもの」のエンディングは毎回違う曲で、しばらくひっぱります。
なので古めの曲が続くでしょう。

わたしが飽きなければ。
三日忘ず URL 2010年02月09日 05:43:16 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

