
--年--月--日 | スポンサー広告

そらのおとしもの ED 戦士の休息

印象

残るんですよ。

歌詞もメロディーも。

だけど、歌った人の声(と風貌)が印象に残ってるからなのかも。

だから、こういうアニメをバックにきかされても、涙が・・・

[なんとなく解説]
この回の、オチで主人公が最後に煩悩(ま、エッチな下心というか反応する体)で最後にボコラられてエンディングのこのテーマ曲に流れます。
なので、エッチっぽい雑誌がつぎつぎ現れています。

その煩悩との戦う戦士といいう意味でこの曲が使われております。(たぶん)




そらのおとしもの ED 戦士の休息


オリジナルっていうか

戦士の休息〔町田義人〕


TV これはどれだろう。夜ヒットかな

町田義人 ・ 戦士の休息
2010年02月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽
コメント
No title
さすがに知らんけど
このいでたちでいきなり
「ありがとう」てスゴイな(゜レ゜)

昔の唄はええよね。
湿度があって。
天勉也 URL 2010年02月09日 19:51:54 編集
>天勉也さん
野生の証明っていう映画のテーマソング
人間の証明だったかな?

ま、角川映画のテーマソングで

時代を感じさせないファッションです。

湿り気がるのはあんまり好きでなかったので記憶に薄いのですが探してみましょうか。
三日忘ず URL 2010年02月10日 10:35:21 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

