
--年--月--日 | スポンサー広告

子供達を責めないで + 苺ましまろ

伊武雅刀と言えば、デスラー総統ですが。
違うかも
とりあえず、高校の友達にデスラー総統の真似というか伊武雅刀の真似をする人がいた。
真似をしてただけで似ているわけではない。
スネークマンショーもやってた。でも似てなかった。
彼は、伊武雅刀というよりヤマトが好きだったようだ。

私は両方好きではなかった。

でも、
「下から見上げるようなあの態度」
「人生の深みも渋みも何にも持っていない」
ここで、を?と思い。

「私は子供に生まれないでよかったと胸をなで下ろしています」
ここで好きになった。

やはり、仕事中に投稿するのは難しい。
お友達の記事から話題を拝借いたしました><
(プロフィール画像が知らないうちに変わってました)

↓普通のじゃ芸がないのであえてこっちにしてみる。

【MAD】 子供達を責めないで(私は子供が嫌いだ) 苺ましまろ


子供たちを責めないで (伊武雅刀)

2008年06月10日 | Comments(6) | Trackback(0) | 自己満足
コメント
No title
お仕事中の記事更新お疲れ様ですw

僕のブログにコメントありがとうございました!
お返事をしにきました~。

「妻見せ」
このキーワード、再び笑いました・・・
書いてないのに、さらにこれほど珍妙なものが!?

検索エンジンはなにを拾うのかわかりませんね・・・
またのコメントお待ちしてますね!

今日もランク応援していきます~
スタ URL 2008年06月11日 01:47:01 編集
スタさんへ
早速のご来場ありがとうございます。
実は「妻見せ」書いてない、とコメントを書いたあとにログクをチェックしたところ

ありました~
思いっきり。
忘れていましたが「団地妻」がどうのこうのと「見せてもらおうか~(このタイトル)」
にかかったようでした^^;
三日忘ず URL 2008年06月11日 02:23:16 編集
No title
こんばんは(●^o^●)
こんなアニメ初めて見ました

可愛いですね!!
putin URL 2008年06月11日 04:10:17 編集
putinさんへ
私も、噂には聞いてましたが初めてみました。
伊武雅刀さんの子供達を責めないで(私は子供が嫌いだ)に、ぴったりというだけで、こういうアニメは知りません><;
三日忘ず URL 2008年06月11日 05:28:39 編集
No title
こんなのもあったのかぁ。
早速相方に見せてみます^^
miki URL 2008年06月11日 11:16:06 編集
mikiさんへ
ほんとに、これでもかってくらいいろんなもんありますね。
三日忘ず URL 2008年06月11日 12:06:08 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

