
--年--月--日 | スポンサー広告

Siberian Khatru - Yes / すみれ September Love - SHAZNA

Yes(⇒イエス_(バンド))ってあんまり聞かなかったっていうか、長いからダメでした。
プログレ(⇒プログレッシヴ・ロック)って曲が長い。

アルプス一万尺って知ってますよね。
まずそこから。

音楽は歴史があるのだな、と。
(元ネタどっかでみたけど忘れた、なにかの質問掲示板みたいな)

メロディの途中がアルプス一万尺

Siberian Khatru by Yes

民謡だから、そんな使い方は良いかも。

ところで
これをふまえて、特に前奏のリフ

ちゃららーちゃっちゃららー、ちゃららーちゃっちゃららー、・・・

SHAZNA
すみれ_September_Love

すみれSeptember Love - SHAZNA

すみれSeptember Love - SHAZNA(TV生)
IZAM可愛い、けど埋め込めない

ずーっと、一風堂のと同じだと思い込んでたけど

すみれ September Love - 一風堂
2010年02月13日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽
コメント
No title
イエスはいいんでしょうが、
よくわかりません。

でも土屋昌巳ボーカルの方が
いいに決まってますな。
「すみれ~」は。

カブキロックスより(゜レ゜)
天勉也 URL 2010年02月13日 08:33:32 編集
No title
似てるのってありますね。

ボーイのメモリーとグレイのソウルラブもどっか似てた気がする。
サビ前かな。

愛・おぼえていますか?希望。
さんぴん太郎 URL 2010年02月13日 16:53:05 編集
◇返事◇
>天勉也さん

カブキロックスが無いんですわ、動画。
前にもいったけど。

>さんぴん太郎さん

「愛、おぼえていますか?」いただきます。リン・ミンメイで良いんでうすよね?
三日忘ず URL 2010年02月14日 10:23:41 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

