
--年--月--日 | スポンサー広告

お宝 関根麻里

記事を作るキーワードを(こっそり)頂いているお友達にどうやらばれていて、
難しいキーワードが来ました。
しかもTVがない私に
 「CMの関根さん」「まだ使えるけど交換」
 「”ぽぽぽぽ”と歌っている人」
無理です。拷問です。

関根さんは大体範囲は絞れます。が親か娘か?
もしかして関根監督(元ヤクルト)?これは外していいだろう。

だからといって、カックラキン大放送の画像はさすがに残ってない。カマキリを出してみたかった。

なら、30年前のラビット関根時代(エスパー伊藤?以東?伊東っぽい気がする)ではどうかと思ったが、うーん。

そこで、さまざまな方向で考えてみた結果。
こういう「タイトル」の動画が見つかりましたが期待は無用。

関根さん、ものまねなんだけど似てるのと似てないのと落差があり。
似てるので笑わすというより、トークというか雰囲気で笑ってしまう。
毒が少ないのがどっかーんと面白いとはならないのかな。

でも、昔から好きなんです。

↓親子で楽しそう

お宝 関根麻里 パンチラ


本当、ごめんなさい。
2008年06月11日 | Comments(7) | Trackback(0) | 自己満足
コメント
No title
三日坊主さんいつも応援ありがとうございます!!お互いウコンの力は必要なようですね・・関根真理やっぱお父さんに似てますね(*^_^*)最近私の話題からよく年齢詐称してるって言われるんですけどたぶん姉がいたからだと思います(笑)
putin URL 2008年06月11日 04:14:48 編集
putinさんへ
たぶん、微妙なとこだと思います>年齢詐称w
知っていてもおかしくはない範囲だと思えます。
が、なんとなくコアな知識がそのような方向印象になってしまっているかも。
「おぢいちゃんが言ってた」って、私は言ってます。
三日忘ず URL 2008年06月11日 05:38:28 編集
No title
そうだ!
私も三日忘ずさんの記事をトラックバックすればいいのね。
次回からさせていただきます。

ちなみにお父さんですよ~
miki URL 2008年06月11日 17:25:57 編集
No title
関根さん、親子でイイねぇ(○´∀`)【☆・゚:*ほのぼの♪*:゚・☆】

父親が、息子で、娘が母親みたいに見えるのは私だけ?
日なたで猫 URL 2008年06月12日 01:03:14 編集
mikiさんへ
なんとなくお父さんの方を狙ってました。娘さんの方は噂で聞いていたけどこの動画で始めて見たしorz
トラックバックはこんなんで良かったらどーぞー
三日忘ず URL 2008年06月12日 01:48:05 編集
猫さんへ
ぽっくりした顔が似てるのが親子だなぁ、と。
というか、おかあさんといっしょ、みたいな。
関根(お父さん)さんが、おかあさん(娘)にかまってもらってうれしいというのを楽しそうに話してるのが好き。
三日忘ず URL 2008年06月12日 01:53:14 編集
No title
きゃは!!おじいちゃん??笑えるー
putin URL 2008年06月12日 09:20:29 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

