
--年--月--日 | スポンサー広告

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ 2008年8月23日公開

もう、誰の挑戦でも受けますけどね。
結構きっついです。

この、微妙に釣っているキーワードが困り物です。

 ながさわまさみ
 うえのじゅり

ここまでは、漢字面倒くさいからという検索を困難にさせようという狙いなのか?
と、泣きそうにななりますが
なんとか、長澤まさみ、上野樹里、という最近好き度上位の名前だったと気づくのに30分

で、ラストフレンドはどうみても動画ないし、有っても怒られそう。
でも、Wikiであらすじみたら観たい観たい。

その前に、
 ちちんぷいぷい
だの
 みやねや
とか、本当にあるのか?
騙されてないか?
と、思ったら本当にあるらしい。

 ちちんぷいぷい
 情報ライブ ミヤネ屋

関東でいうと
 3時にあいましょう
とか
 ウイークエンダー
みたいなものだろうか

関西の方、ごめんなさい。

難しいキーワードでどうにかしろといわれては(言ってないし)
黙っていられない

あえて、外してみる。(逃げたという表現はよくない)
前に、FF(ファイナルファンタジー)で映画作ったらしい(見る前に終わってた)が、こういう原作に載せれば成功したんだろうなぁ。
FFはどーでもいいけど、良質なアニメ安易に例えればドラゴンボールとかを実写VFX映画が見られたかもしれない。
逆に、原作が良くても残念なのがあるのから期待が生まれていいのか。

↓どうだろう、微妙な気がする。

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ 2008年8月23日公開
再生時間:02:50
動画提供:ワーナー・ブラザーズ
配信期間:2008年06月11日~未定

2008年、「スター・ウォーズ」の新時代が幕を開ける。
ジョージ・ルーカスが手がける新たな長編映画『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』は、ルーカスフィルムならではの伝説的なストーリーテリングに目を見張る独自のアニメーションスタイルを融合させた、驚異的なシリーズ最新アドベンチャー作。銀河系の最前線で繰り広げられる善と悪の争いには、ファン待望のアナキン・スカイウォーカーや、オビ=ワン・ケノービ、パドメ・アミダラといったお馴染みのキャラクターをはじめ、アナキンのパダワンであるアソーカをはじめとした新たなヒーローたちが登場。さらに銀河系の支配を目論むパルパティーン、ドゥークー伯爵など邪悪な敵も姿を現す。危機が迫る中、宇宙の運命は勇敢なジェダイの騎士たちの手に託された。彼らの激しい戦いと驚くべき新事実が明かされる。
配給:ワーナー・ブラザーズ
2008年8月23日(土)(字幕版・吹替版)サロンパス ルーブル丸の内 他全国ロードショー
(C) Lucasfilm 2008. All rights reserved.

ワーナー・ブラザーズ
2008年06月12日 | Comments(7) | Trackback(1) | 映画
コメント
No title
いつもご訪問とコメントほんとにありがとうございます(^◇^)

ちちんぷいぷいってウイークえんだーって感じなんですか??キャハはなんかウイークえんだー懐かしすぎます・・エッチな番組という印象があるんですけどね・・

スターウオーズだんなさまが喜びそうな話題です♪いつも最新の話題ありがとうございます!!
putin URL 2008年06月12日 09:18:14 編集
No title
何度もすみません!(^^)!

三日坊主さんのこのブログリンクさせていただいてもいいですか??

私のは主婦ブログだし無理なら遠慮なく言ってくださいね!!
putin URL 2008年06月12日 09:24:01 編集
No title
あるよ。
このサイトにお世話になってます。↓
http://mvnavidr.blog116.fc2.com/blog-entry-1067.html

(勝手に載せていいのか分からないので、だめそうなら承認しないでください)
miki URL 2008年06月12日 10:13:44 編集
こんばんみ。
はあ、しばらくジェダイマスターにはなれそうもありません。

最近、ライトセイバーの調子が悪くて。。

もーダークサイドにいっちゃおうかな。

アドバイスください。
さんぴん太郎 URL 2008年06月12日 23:04:49 編集
putinさんへ
リンクはいくらでも、むしろこちらからどうぞお願いします。
主婦系の方が多いのでなんの違和感もありませんよ。
逆にこちらからもリンクしてよいですか?というかリンクしておきます。
ところで、
 ウィークエンダー
知ってるんですか?
1975年4月5日~1984年5月26日
の放送なんですけど。
三日忘ず URL 2008年06月13日 01:57:03 編集
mikiさんへ
Youtubeで探したので見つからなかったのか。
まだ観てませんが、TVドラマ系はうるさいと聞いたので直に張るのはなるべくさけてましたが、自分で張ったのではないということでw
あぁ、Amazonが遠くなるぅ(T-T)もういいけど。
三日忘ず URL 2008年06月13日 02:22:31 編集
さんぴん太郎さんへ
「ジェダイマスター」と聞くと、一瞬で断念した「スターウォーズギャラクシー」というネットゲームを思い出します。
日本版はさっさと切り上げられて今はUS板しかなくなったようで、一日しか使わなかったのに6,000円出した記憶がまざまざと。
20日まで500円の生活に落ちるギャンブルよりはましです。
ぜひやってみてください。
三日忘ず URL 2008年06月13日 02:29:39 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
嫌がらせのようにまたまたテレビの話題ですが、 関西にはちちんぷいぷいという 脅威の視聴率の(それは過去の話かもしれません)情報番組があります。 みやねやなんかよりも はるかにゆるくて楽しい番組です。 悲しい関西生活で、 数少ない心の癒しなのですが、 ...
明日こそは。。。 2008年06月12日 10:10:54

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

