スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

テレビ3面記事 ウィークエンダー

テレビ3面記事 ウィークエンダー

持つべきものはお友達
本当に人のふんどしですもうをとるというか土俵にあがるというのか
頂いたコメントからまでネタを頂いています。
もう二重のありがたさというものです。

ところで「テレビ3面記事 ウィークエンダー」
 1975年4月5日~1984年5月26日
 毎週土曜日22:00~22:54
リアルタイムに見た人は小学生だったとしてもかなりの年齢になります。

おじいちゃんがみていたようなのでその聞き伝えになるので多少不正確なのは勘弁してください。
しかも北海道なので確か、金曜の昼間というか11:30くらいにやってた模様です。
「ルックルック」のと混じってるのではないか?と思いましたが、学校で見てたら先生に怒られたという記憶があるらしいので北海道はやっぱ昼に遅れて放送していたのではないでしょうか。

確かに「ウィークエンダー」という名前からして土曜日ですが、金曜もぎりぎりセーフなのかも。
おじいちゃんにきいいたら、これも見た記憶はあるが「そうなんですよ、かわさきさん」のイメージが混じっているようなのでルックルックとごっちゃかもしれません。

「とにかく、再現フィルムは子供にはえっちで良かった(・∀・)」(おじいちゃん@小学生)

睡眠薬でじさつだかなんかのカップルを助けたまでは良いが、そのあと女性の方をあーだのこーだので、翌日やはり生きてて良かったという二人に感謝されたものの、女性の体の調子がどーのこーので「なんか、ぁゃιぃ」という事で結局捕まった。

という話しの再現フィルムは期待通りではなかったらしいですが、話しだけでハァハァしたそうです、おじいちゃん若いね。

↓オープニングテーマが懐かしい、と言ってました。

スポンサーサイト
2008年06月13日 | Comments(1) | Trackback(0) | 自己満足
コメント
No title
こんばんは☆9時には寝たので夜中に目が覚めてしまいました!!

キャー懐かしい!!てか私ってかなりの歳なのね・・おじいちゃんと茶飲み友達になったらめちゃ盛り上がるかも!!ウイークえんだー夜中にやってたと思ってたけど違ったのかな?再現フィルム私が覚えてるのはおばさんがビニールハウス農園を歩いてて5人くらいのおじさんに連れ込まれて・・・その時に母親に目をふさがれて続き見れなかったんで逆に強烈な印象が・・・あとどしゃぶりの雨の中車の中でキスし続ける中年カップルとか・・・キャー

それより「そうなんですよ川崎さん」めちゃ受ける~~~~

早速リンクさせていただきましたのでこれからもよろしくです♪
putin URL 2008年06月13日 04:12:19 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

