スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

森高千里 - 私がオバさんになっても

昔の事ばかりになり今昔物語か!
というおぢいちゃんおばあちゃんには良いがナウなヤングにチョベリバって思われのもさみしいので。
ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発」から「森下悠里」でなにか探したのですがやはり「森下」が「森里」と間違ったわけではなく、本当は「お宝」「動画」で探してたらいいことはいいのだけど、ジャンルとして無理があり過ぎ、やる気が残っていれば別のブログで思いっきりこいう微妙なふぇ、いやえっち系のしてみたい。
とメモをしておいたのでここを見れば思い出すだろう。ここに書いたのも忘れるのは間違いないが。

ところで、梅雨の時期なのにどころか地震それもかなり大きく地域的に知り合いの辺りなのでですがご無事でしょうか。
前日に、インディ・ジョーンズの放送の日にはでかい地震が、といううわさを小耳に話さんだのですが翌日の朝なので関係あるのかないのか、まずはインディ・ジョーンズが放送されたのかどうかもTVを持っていない私には確かめようもありません。
知り合いもそうですが、親戚もいるので実家でどうのこうのなど忙しくなるとそれはそれで心配なこもあり、とても心配です。つまり、自分の身が大事だというのは隠しません。

この時期にはやはり素直にが降ってるのがいいのでしょうか。雨は嫌いだという人がいますが、この時期の雨は大切で作物の出来に影響します。

数年前に、ほとんど雨が降らない年がありコメ不足におちいりタイからタイ米を輸入して「まずい」だのなんだのと文句を垂れたり、せっかく援助で輸出していただいたタイに対して失礼な事を言ってたのを忘れて、また同じ過ちをくりかえすのでしょうか。繰り返すのでしょう。おそらく今回は中国からの輸入には敏感になっているので更に周りとの摩擦が増える事は間違いないでしょう。

と、時事問題については特に意見はないです。

そこで、時期外れに「雨 - 森高千里」をやってしまったので同じものでもいいところを頑張ってはいませんけどたまたまみつけたのですが。
2種類あり、ライブのとおそらくTVスタジオのとでどっちにしようか迷うので両方にしてみっか、と暴挙にでる前にURLだけにしよっか、どーせここで観るからってメリットそんなにないし、だいたいみないだろうし。
というわけで

続きに直接動画2つにしようと思ったら、コメント書いたり、記事単位だと続きを開いた状態になるのでやっぱURLだけでいっか。とかなり投げやりの長文でごめんなさい。

いちおう、というかこの感想の為にもってきたのですけど
無理やり振りをつける意味は「スカートにある!」

ライブ版をみて気づきましたが、スカートが短いのはいいとして「前の方が短い」
で、振りの途中で左足太ももというかひざ?を軽くあげる動作があり

「こ・れ・だ・な」

ライブの前列の人は幸せな気分になるのでしょう。普通にTVでみていても「をっ♪」なのでしょう。
この時代なら。パンストしかもかなり厚めを履いているので今では見向きもされないかもです。
やはり、生足で
いや、それはいーとして。
気になったのは口パク(録音された歌声に合わせて歌っている口を開ける)じゃないかな?と思ったのですが
マイクを離すタイミングで各自判断していただきたく、現在酔っ払いいてる私には判断できません、ということでおまかせします。
まぁ、ジャニーズでも派手に動くと息があれているのでこの程度の振りで息が荒れない体力を持つからこそ昔のアイドルとして君臨したかどうかはわかりません。

ただ、確か作詞は森高だったっけ?どーでもいーが
 「わたしがおぼさんになぁーっても、ディスコにつれてって♪」
クラブでいいですか?
それはいいとして
 「わたしがおぼさんになぁーったら、あなたおぢさんよ♪おなかがぷーっくり~」
メタボを予言している。

とりあえず、酔っ払っているけど、変な事は言わないように頑張って更新してみた。
だが、無駄に長い。
スポンサーサイト
2008年06月15日 | Comments(5) | Trackback(0) | 自己満足
コメント
No title
おはようございます・・本当ですね・・メタボ予言してますねぇえ

すごいミニスカートで足に保険かけてましたからね・・彼女!!

というか動画が今日はないのは私がおばかだから見えないだけ??

それとテレびないって尊敬!(^^)!
今日も酔っぱらいに応援ダ~~~
ぷーちん URL 2008年06月15日 09:47:18 編集
No title
酔っ払ってたので、分かりにくくてごめんなさい<(_ _)>
「動画→」の右の
「私がオバさんになっても - ライブ版?」と「私がオバさんになっても - TV?スタジオ版(たぶんこっちが古いというか若い)CD収録の声に近いかな?」からYoutubeに行って見てきてください。それでも見れなかったら再度ご連絡ください。直張りします。

そういえば保険かけてましたね。詳しいですね。
キャスバル兄さん URL 2008年06月15日 15:24:03 編集
キャスバル兄さん
名前付け忘れた。
初めて「キャスバル兄さん」見た・・・

何いってるかわからないと思うので補足
FC2はName未設定のときのデフォルト設定出来るので「キャスバル兄さん」にしてみておいたら、まさか自分がorz
三日忘ず URL 2008年06月15日 19:22:00 編集
No title
動画を、タグに変えても現在2位キープ!
結構実力ある亡ず殿。
酔っててそれだから、しらふならどんだけぇ~!
・・・m(__)m、少し古いあるか?
日なたで猫 URL 2008年06月16日 02:44:25 編集
No title
・・・なんかまちがえて、Subjectに入れるつもりが、メルアドに入れちまった・・・。

日なたで猫 URL 2008年06月16日 02:45:49 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

