
--年--月--日 | スポンサー広告

B'z Alone

本当は、Alone(アローン)を探していて何故は森高千里の「アローン」をみつけわけわんないままぐるぐるとネットーサーフィンとかいうもう最近の人にはわからないと思いますが、本来の目的を忘れた典型といいますか。
だいたい「アローン」を探した理由がなんだったのでしょう。

 あぁ、B'z好きだよ。
 なぁに?
 なんか、花がどうだの~

わかんないっす。
で、思い当たるところからというか知ってる辺りからあたっていき
「それぞ~れのぉはぁなぅぉ~」
か?!

で探してる最中にミニスカ、太もものパンチラ森高千里にいきついたというわけではないのだなこれが( ̄ー+ ̄)

元々、ブラザー当たりまではCD持っているのでファンというかマニアにはならないけどまぁまぁ曲は知ってるレベルなので丁度いいのですが、

実は、アローンはB'zのなかでも好きな方ナンバー27くらいには入るくらいな程度は好きというか歌詞おおぼえている数少ない曲なので大切です。
月光の雰囲気のがいいのですが、まずはアロ~ぉ~ン

で、
動画はいっぱいあるのでというかもう飽きるほどあるので、じゃぁこういうので
↓髪型が若い系 TV(ミュージックフェアか?)版系だとおもふ


B'z _ Alone

へいじゅーど、だのなんどのといわれてますが、ならこんくらい仕上げてみればいーじゃん。
べつにどーでもいいけど、へいじゅーどよりこっちのが聞きやすい。

からといって、他のはまた別で。のーこめんんつ。
2008年06月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 懐かしTV
コメント
No title
おはようございます♪

アローンを聞きながらコメントかいております・・

今日はもう1つのブログに飛んだのですがみのもんたには笑いました(●^o^●)主婦って時間があるからきっとコメントしやすいんでしょうね♪

それよりみのさんすごい都会に住んでるんですね!!今度ぜひメガマック食べてくださいね♪

ではまた来ますね・・・いつもありがとうございます(^◇^)
ぷーちん URL 2008年06月16日 07:39:54 編集
酔っ払ってました
文章が意味わかんないです。
自分でみても。
左サイドのユーザータグがむやみに多く、整理したいところですが。
長澤まさみとエリカ様が日によって位置が変わるのが楽しみ。

ぷーちんさん、いつもありがとうございます。
三日忘ず URL 2008年06月17日 02:38:25 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

