
--年--月--日 | スポンサー広告

ドリフターズ ドリフのズンドコ節

「ドリフ」

と言って、志村けんが出てくるようでは甘いみたいです。
あらいちゅう、といっても漢字が思い浮かばないようでは失格です。

カントちゃんもそろそろ、いやなにがそろそろだよ。

その前に雷様=高木ブー

高木ブーさんの娘はなんかで出てきたのは聞きましたが、他のメンバーはせっかくの親の七光りを使わないのでしょうか。

というか、若い。カトちゃんが歌いながら目が何探してるのか泳いでるし、
注さまが毒舌じゃない「なんだバカやろう」言いそうにもない。

雷様=ブーさんは今と変わらず。

いかりやさんが、マイクから遠いのにしっかり声を通してるのが、リーダーななのだなと。

↓親戚のおぢいちゃんは、これTVでみた記憶あるってゆってた。(なんとか大賞とかそんな系?わかりません、鑑定お願いします)

ドリフターズ ドリフのズンドコ節
2008年06月17日 | Comments(10) | Trackback(0) | 懐かしTV
コメント
No title
おはようございます(^◇^)

もしかして昨日は鼠登場で途中で帰られたのかぴら?

それより懐かしすぎるのと何ともいえない振り付けというか動きに
鳥肌がたっているプーチンです・・これもしかしてレコード大賞とかかな??鑑定できないけど・・でもビデオ屋さんにも全員集合あるよね!!ちょっとだけよとか知ってるかな?

知らないですよね・・キャハ

ちなみに氷川きよしのづんどこ節これが元祖ですよね♪

今日もありがとうございました(●^o^●)
ぷーちん URL 2008年06月17日 10:02:58 編集
No title
すみません

荒井注だった気がする(・。・;
ぷーちん URL 2008年06月17日 10:03:47 編集
No title
なんで帰ったと言っているのかと思ったら
コメントに名前付けるの忘れてました。
ハクション大魔王と言ってるのが私でした。
三日忘ず URL 2008年06月17日 14:12:09 編集
No title
実はそうかな・・・とも思ってたんですよ!!

あの壺欲しいですよね!!

あと少年隊仮面舞踏会とちゃげあすセイイエスも歌いました・・ブログネタになればと思い書きました・・ではまた(*^_^*)
ぷーちん URL 2008年06月17日 15:00:01 編集
No title
実は、握手した事があるのよ。長さん。
可愛い子供時代、花束もって舞台に・・
地元へ全員集合のロケに来た時
なぜか・・・。
Zooとか言う、グループが居た時代デシタ。
姪っ子より
日なたで猫 URL 2008年06月18日 02:45:33 編集
猫さんへ
ZOOってEXILEのHIROが居たというか、「Choo Choo TRAIN」のアレ?
だとすると、
1989年~1995年の間の出来事で子供というのを小学生と仮定するならば

なるほど
三日忘ず URL 2008年06月18日 16:48:30 編集
No title
ザンネン!
もっともっとのZOOデス。

おそらく今その存在を覚えているのは私くらいかも( ´艸`)
日なたで猫 URL 2008年06月19日 03:25:01 編集
ZOOわかんない
うむ、絶対おかしいと思って。
下手すると20代になるので絶対おかしいと。
というか「もっともっと」のZOOってどれか教えてください。なんか微妙にひっかかるのがあり、ここは「お嬢さん」(みのもんた風味)に聞いて回るとわかるのかな。
三日忘ず URL 2008年06月19日 04:04:04 編集
No title
教えたくとも、今まで話して誰にも理解してもらえなかった貴重品。
4人グループで、ひとりはかなりぽっちゃり
そんな事しか言えないところが歯がゆい〰
日なたで猫 URL 2008年06月20日 03:01:10 編集
メンバー名は?
いや、たぶん歌出してますよね。
題名希望いたします。
なんとなく、わかるようなきもします。
三日忘ず URL 2008年06月20日 03:55:00 編集

管理者だけに表示する
«« B'z 月光 | HOME | B'z Alone »»

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

