
--年--月--日 | スポンサー広告

B'z 月光

B'zファンなわけではないです。
いろんな事情で聞かされ続けたとでもいいましょうか。

おそらく、普通知らない曲も聴かされ続け
立派に初期 B'z はある程度いや本当の初期はあまり聞いてないファンにさせられ

カラオケで
「なんか歌っえばいいっしょ」(ニセ北海道弁)

言われると「ラムのラブソング」を歌うよりはまだ B'z の方が安心されるので
イメトレ(イやだけどメんどうなのよりトりあえずレんしゅう)しました。

で、
B'z は歌うものじゃなく聞くものだと。

うたえねーわ。(北海道弁、さっぽろ近辺)
稲葉さんみたいにうたえねーっす。

まねしなければいいのにね。と思いますが、
B'z は稲葉さんのエロい声と歌詞が猪木なのでこれを外したら意味がない。
が、そこまでしなくても B'z っぽく聞こえればいんではないか。
無理。

というように一切歌いません。

B'zはメロディより歌詞が記憶に残っているのが多いのですが
「月光」はなんとなく、メロディーと合ってる気がします。

とぉぎぃれたぁ~ぅうすいくもから~

からが、色っぽいです。声というかまぁ歌詞が。

↓CD版の方がいろっぽいかも。声が。

B'z 月光
2008年06月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自己満足
コメント
No title
おはようございます♪
いつも的確なコメント嬉しいです(●^o^●)パンダに注目してくれてぐぅ~

BZはあまり聞かないけど稲葉さんの奥様って元松崎しげるの奥様だったのがなんか笑える・・・

今日も応援です!(^^)!
ぷーちん URL 2008年06月18日 06:09:48 編集
No title
応援ぽちこんぬヽ(^。^)ノ
さんぴん太郎 URL 2008年06月18日 23:15:26 編集
No title
178さんの声をエロイとは・・
なかなか芯をついてます。
(゚Д゚)ノ ァィ大好きデス。

知ってますか?Birthday同じなんすよ・・ククク(。・m・)
日なたで猫 URL 2008年06月19日 03:21:22 編集
もしかしてファンですね( ̄ー+ ̄)キラリ
稲葉 浩志(いなば こうし1964年9月23日 - )

ほぉ。誕生日同じということは
よんじゅうy
三日忘ず URL 2008年06月19日 03:58:34 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

