
--年--月--日 | スポンサー広告

Sweet Emotion - 相川七瀬

おぢいちゃん誰が好き?と聞いたら。

「相川七瀬」が歌っていた曲はけっこう好きです。
特に「Sweet Emotion」はなぜか好き。
歌詞も憶えてしまってますが
「恋心」とか系ではなく、チャレンジしている歌詞が記憶に残る。まぁ憶えているてるからだけど。

「今宵(こよい)二人どこまでも行こう」
だの
いろいろ(出てこないがいっぱいある)
が、この頃、B'zはこういう歌詞(日本調歌詞)を使っていい思いしていたので、織田哲郎(感じ間違ってる気がする)が、相川七瀬でB'zに挑戦状を叩き付けたみたいなところが良いです。
バックも、リフを(よーく聞いた気がするいい感じの)どこからかひっぱてきて、これでどうよ?みたいなところも挑戦状ですね。

そういう、あちこちの良いところてんこ盛り。その持ってこられたところが好きな人は、はまるでしょう。相川に歌われたら許す。みたいな。

だからといって、おぢいちゃんは相川七瀬の外見は気に入ってない模様で、普通のヤンキーにしか見えないそうです。

でも、男でも、女の子でも歌える曲なので重宝しているそうです。

おぢいちゃんが、この曲を何に使っているかは聞けませんでした><
↓ライブっぽいPV(ほんとのライブは前の記事)

2008年06月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自己満足
コメント
No title
おはようございます♪

え?おじいちゃん相川ななせファン?ますます茶飲み友達になりたいわぁ( ^)o(^ )

最近時々見かけるけど売れないね(--〆)今日も応援です(-_-)
ぷーちん URL 2008年06月21日 10:37:19 編集
ぷーちんさんへ
おぢいちゃんに聞いてみたところ。
「相川ななせの声はすき」
と言ってましたので、おそらく外見が好きというといろいろまわりにとやかくいわれるので、公式にはファンであるという立場はとっていない模様です。
三日忘ず URL 2008年06月22日 04:38:53 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

