スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

キャンディーズ あなたに夢中

おぢいちゃんが、最初にキャンディーズを見たのは
8時だよ全員集合
だそうです。
元々バックで踊ったりなんだりでちょこちょこ見慣れてはいたそうですが、スクールメイツだし。
番組途中の歌のコーナーみたいので
「~でデビューしました。キャンディーズです(はーと」
というので、スーちゃんが好きだったそうです。(但しこのMCは一個前に載せた年下の男の子のだったような)

で、おぢいちゃんはスーちゃん(あらためて見るとあごがいっぱいある)が好きだったようです。
雑誌の裏のなんかでスーちゃんのブロマイド(生写真ではなくプロモーション写真)を買ったらしい。切手で。

そこまでは、「あぁ、おぢいちゃんファンだったのね」と思っていましたが。

郵送で届いた写真は「伊藤蘭」ランちゃんだったそうな。
そこで、がっかりはした模様ですが、意外とランちゃんにはまったらしくスーちゃんって誰みたいな浮気物だそうな。

しかし、おぢいちゃんも予想していなかったと思われますが。
デビュー曲のこれでスーちゃんがやはり前面にでてくるのだなと思ったら

年下の男の子
で、一気にランちゃん前面。

確かに正解だったのでしょう。「見ごろ食べごろ笑い頃」などメインはラん様メインで順調です。

しかし、おぢいちゃんが言うには、
この時期のいや、この「あなたに夢中」のアイドル系バリバリがなつかしいとゆってました。
↓キャンディーズは知ってたとしても、これは知らないだろう。

キャンディーズ あなたに夢中
スポンサーサイト
2008年06月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | 懐かしTV
コメント
No title
おはようございます♪こちらこそみのさんにはいつもお世話になり感謝です(●^o^●)

それより春ちゃんどこいったか気になりますね・・

おじいちゃん切手で買ったのが笑う~~~~

らんちゃん今旬の水谷豊のお嫁さんですよね・・真ん中になってからキャンディーズ売れたもんね!
これも歌って踊れますよん

そうだあの赤いのはトウガラシどえす!!にんにくトウガラシ大好き人間のおばあちゃんでした
(*^^)v
ぷーちん URL 2008年06月24日 06:06:07 編集
ぷちんさんへ
やっぱりトウガラシでしたか、超辛そう。
三日忘ず URL 2008年06月24日 11:06:23 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

