
--年--月--日 | スポンサー広告

子供ドレスオススメ情報


レンタルしなくても買える子供ドレス 激安のお店が
あるのはご存知でしたか?
色々なサイズのドレスを扱っていて、ちょっとしたお出かけ服にも使える
子供 ドレス 100
小学校の入学式にオススメな子供ドレス 120
七五三用の服が豊富な子供ドレス 130
お稽古の発表会にぴったりな子供ドレス 140
小学校の卒業式にも活用できる子供ドレス 150など、
要所要所で必要になるけど、すぐにサイズが変わってしまってその度に買いなおさなければいけない
子供 ドレス 格安で手に入れられるのは
家計にもうれしいですね。
特に数あるイベントの中でもピアノ 子供 ドレス
みんなキレイに着飾ってくるから妥協は出来ませんよね。
また、どういう服を着せていいか悩む
結婚式 子供ドレスについても
バリエーション・サイズともに豊富で、中学生以上のお子さんでも
子供 ドレス 160
で見つけることができますよ。
2009年03月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自己満足

オフショア開発のオススメ情報 - 井澤 仲行

蓄積した豊富な日本向けオフショア開発ノウハウの投入による最適な開発体制により、高品質かつ高スピードのサービスが提供できております。

コスト面でも中国オフショア開発のメリットを最大限に生かし、全体的なコストを圧縮し、
機能要件の充実に集中ができます。

徹底したプロジェクト管理を行うことによりオフショア開発の「見える化」も実現!


その他セキュリティ、保守開発についても華信コンピュータージャパンの
オフショア開発のメリットはたくさんあります。

詳細はこちら ⇒ http://www.jhcc.co.jp/

---

今日のソフトウェア開発においては、
安定稼動(品質・セキュリティ)が大前提です。

更に、その上に
生産性(スピード開発・コスト軽減)にいて、
生き残りの勝負が続いています。

開発スピードを上げるには
要員を増やしたりという対応も有りますが
経費の負担が大きい。

そこで、オフショア開発が有効になります。

華信コンピュータージャパンと大連華信の融合により、
安定稼動と生産性を実現いたします。

2009年03月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自己満足

すみれ September Love

ラーメンの話しをしていたら。
なぜか、土屋昌巳とIZAMの話しに・・・

これ、よく出来ている曲だよなぁ。
と、そろそろカバーするんっじゃないかと期待する。


残念だが音が割れている。がまぁ聞ける?

SHAZNA - すみれSeptember Love

動画はない。 音楽のみ、音は良い。

一風堂 - すみれ September Love

2009年02月27日 | Comments(8) | Trackback(0) | 自己満足

The Window Cleaner

美容院の窓を清掃している。

が、しかし。
なにかがおかしい。

気づいた、美容院の客、美容師も思わず息を飲む。


出るのか?出すのか!


The Window Cleaner

↓同じもの、埋め込み版
2009年02月20日 | Comments(3) | Trackback(0) | 自己満足

あわびチャン

ごめんなさい。
誰かが「あわび」「丸見え」とか言うから・・・



人気グルメ漫画『美味しんぼ』でお馴染みの高級食材『あわび』の画像集です。

はてな経由(ログイン無し)↓
【ニコニコ動画】あわびチャン


【ニコニコ動画】あわびチャン
2009年02月12日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自己満足

LÄ-PPISCH - リックサック

リュックサック、探したんですよ。

でも、意外とみつかんないですよ。
そうか
 「リックサック」か。そう言ってたのは後で気づきました。
でも
「コントロール」がまたみつからない。

この辺りのがいいのかな。辺りって言ってもまだよくわかんないけど。

ニコニコはちょい画質わるかったけど、 一応
 リックサック‐ニコニコ動画(ββ) はてな経由



↓youtube 同じPV(こっちのが綺麗)とライブ版
2008年12月15日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自己満足

SPACE CIRCUS - Alibaba

ありがとう。
youtubeにUPしてくれた方ありがとう。
もう、泣いてます。

これが、聞きたかったんです。
 「スペース・サーカス」

今から聞くと、やっぱフュージョンだね。
全部覚えてる。つかね、長いので途中飽きるひともいます。

満足した。
でも、アルバム全曲もう一度聴きたかったな。
これの含めて2枚はあった。

本当に、これは自分の趣味だ。昔の。

↓youtube
2008年12月04日 | Comments(6) | Trackback(0) | 自己満足

SPACE CIRCUS - Funky Caravan

これが、本当に自己満足です。

30年近い前じゃないか。

再販もしたのだけど、いろいろもめたらしく。
もう、売ってなかったのが数年前。
もう一回、聞きたかったよぉ。
 「スペース・サーカス」

だから、いつ落ちるかわからないが、自分の趣味だ。

youtubeにUPしてくれた方ありがとう。聞けただけでもありがたい。

↓youtube
2008年12月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自己満足

新世紀エヴァンゲリオン~使徒だよ!!全員集合~

使徒、こんなにいっぱいいたっけ。
最後のダブリスは名前おぼえてる。

あとは・・・
登場場面も
かなり・・・

あれー本当に見たんだっけ?

↓youtube
2008年10月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自己満足

福山雅治 - PEPSI NEX 2

ペプシ大好き2><

↓dailymotion
2008年09月18日 | Comments(3) | Trackback(0) | 自己満足

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

