
--年--月--日 | スポンサー広告

[TV]041227 - 粘土の王国 - 堤真一

youtubeだけでは限界があり、やっぱ他のとこにもたよるわけで。
探すだけですが、それはそれでけっこうつらいもんです。

↓dailymotion
2008年08月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | TV

志田未来 正義の味方 CM 15s

そういえば、これの番組宣伝みたけど、
CMっていうかSMですよね。

↓youtube
2008年08月14日 | Comments(3) | Trackback(0) | TV

高橋真唯 ゼクシィCM「フラワーシャワー」(08'1月OA版)

もうね。
「自己満足」ですよ、本当に。
いいんです。自分だけ満足しちゃって申し訳ない。

↓youtube
2008年08月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | TV

高橋真唯 CM美少女 第37回広告大賞

高橋真唯(太もも)ファンクラブになってます。
元々は、井上真央様ファンクラブで、その前は・・・

一番年くってるのだけど、妙に可愛い。
東京モード学園の子も実は知りたかったので2重に満足。
最後の子ははどうでもいい。はいはい。

↓youtube
2008年08月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | TV

志村けんのバカ殿様 変なおじさん 井上和香姫

ホラー映画でよくあるあるある。
でも、こんなおぢさんに追われたら確かにこわい。
一応、夏っぽいでしょ。

灯篭の足が可愛い。
どーでもいいけどしっぽみたいな後ろ足はやっぱり前にして欲しかった。
時間帯で無理か。

↓youtube
2008年08月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | TV

井上真央、果汁グミのCMでパンチラしてる?

いや、してねーっす。
でも、そういわれると、視える。

↓youtube
2008年08月06日 | Comments(3) | Trackback(0) | TV

高橋真唯 ゼクシィCM「花嫁の一日篇」30秒ver

「妖怪大戦争の川姫がいいんですよ。太ももが」
おぢいちゃんがゆってました。

私は、神木くんが女の子だと思ってみていました。
妖怪がいっぱい出てお祭り騒ぎで楽しかったです。

↓yotube
2008年08月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | TV

[夏帆] [LIVE] あ~夏休み

どれが夏帆か、
区別つかない。

↓Youtube どれだ?
2008年07月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | TV
«« NEW | HOME | 

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

