
--年--月--日 | スポンサー広告

ランナウェイ-シャネルズ

コンセプトは良かったのにねぇ。
いろいろ残念でした。
最後切れてるけど、動画残ってたので埋めてみたけどみれなくなる気がする。
↓Youtube
2008年07月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 懐かし音楽

セーラームーン - ムーンライト伝説

Mi-Keの「思い出の九十九里浜」に似てる、というか途中からそうしか聞こえないとか、いわれているらしいのでせっかくなので聞いてみた。

でも、これは
「元が同じだから」
ではないか、と。

Mi-keのは元に対しての「オマージュ」で、セーラームーンは、元のからの「インスパイア」(インスパイヤじゃなく)程度ではないかと。

確かに、近い。

↓Youtube
2008年07月10日 | Comments(1) | Trackback(0) | 懐かし音楽

松田聖子 青い珊瑚礁

あった、あった。なんか水着のもあったけどないかと思った。
↓Youtube
2008年07月09日 | Comments(4) | Trackback(0) | 懐かし音楽

永作博美 ribbon メリハリで愛して

なんとなく、なんとなく雰囲気はわかる。
↓Youtube
2008年07月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 懐かし音楽

COMPLEX - BE MY BABY

これは、なつかしいというかちゃんと聞いたことがなかったがこのPVは記憶にある。
って、おぢいちゃんがゆってました。

↓なんで、これで電車で涙がでたかわからない。
2008年06月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 懐かし音楽
«« NEW | HOME | 

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

