
--年--月--日 | スポンサー広告

Fukuyama Masaharu(福山雅治) 明日の★SHOW

なんか「ましゃ」とか「ましゃましゃ」とかいう呼び方もあるようだ。

お嬢様方の方が詳しいと思うので、知ったかブリになるがこわい。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

↓youtube
2008年10月13日 | Comments(5) | Trackback(0) | 福山雅治

福山 雅治 "さよなら人類"

むぅ。
探すと意外なものはいっぱいあるのだけれど
これ「福山」さん?なの?
構成はこういう系でやりそうな感はあるけど

時代わからないけど、あご(の下の肉)が・・・

ファンやマニアの皆さんなら区別できるかと思われますので。

判定をお願いします。
↓dailymotion
2008年10月11日 | Comments(5) | Trackback(0) | 福山雅治

福山雅治/泣いたりしないで

動画がない分、音が良い。

けど、声と外見どっちを取ります?
両方はなしで。
声だけならどーかなぁ。やっぱ、

↓youtube
2008年10月02日 | Comments(3) | Trackback(0) | 福山雅治

福山雅治 浅草キッド

これ、本当に福山?

私はわかりません。声と歌い方はいいけど、これ歌うかな。

↓youtube
2008年09月30日 | Comments(4) | Trackback(0) | 福山雅治

福山雅治 「MELODY」

若い。

客席から「きゃーきゃー」叫んでいた娘達は今は何歳になっているのだろう。

↓youtube 若いよぉ
2008年09月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 福山雅治

Heart 福山雅治

福山雅治の「春夏秋冬」ですが、
見つかりません。<(_ _)>

おそらくラジオ(魂のラジオ かな?)で弾き語りで歌ったのではないかと思われます。
福山が歌ったのをカバー、というわけわからないのは有るんですけどね。

という事で、継続して探して見ますが、とりあえず。
これが私にとっては福山雅治のイメージだったかな。

「ずーぅっとぉさがぁしてた。あーいをぉさがぁーしてたぁ」

↓youtube
2008年09月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | 福山雅治

キューピーハーフCM 福山雅治

福山雅治ってCMいっぱい出てるね。
旭化成のガリレオのも有ったけど埋め込めなかった残念。

↓youtube
2008年09月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 福山雅治
«« NEW | HOME | 

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

